9月期フルオーダー募集のお知らせ&製作中の作品たち

0

    JUGEMテーマ:handmade

     

    本日2回目の更新です♪

     

    すっかりサボっていたので、お知らせやら何やらたまっております…。

     

     

     

    まずは9月期フルオーダー募集開始のお知らせからまいります!

     

     

    【9月期フルオーダー募集についてのご案内】

     

    ◇募集期間:8月22日(水)21時〜9月15日(土)終日まで

    ※フルオーダーはminneにてお受けしておりますので、minneのアカウントをお持ちの方で複数回メッセージのやりとりが可能な方に限ります。

     

    ◇発表:minneのメッセージより、ご応募いただいた方にご連絡いたします。

     

    ◇受注件数:ご応募いただいた方の中から、1件のみの製作とさせていただきます。

     

    ◇ご希望の方はminneのご応募フォームをご覧いただき、募集期間内に必要事項をメッセージにてお知らせくださいませ。

     

     

    受注可能な作品や基本価格等の詳細は、誠にお手数ですが、minneのギャラリーページの『オーダーについてのご案内』『9月期フルオーダーのご案内&ご応募フォーム』よりご確認くださいませ。

     

     

    ご質問等ございましたら、minneのメッセージ機能のほか、twitterやブログでもお気軽にお寄せくださいませ。

     

    本日より受付開始いたしますので、ご興味ございましたらお問合せだけでもどうぞよろしくお願いいたします。

    何卒素敵なご縁がいただけますように〜☆☆☆

     

     

     

     

     

    さて、ここからは現在製作中の作品をお見せします♪

     

    まずはこちらのフレーム作品から。

    今回は動物モチーフではございませんよ〜。

    ヴィンテージの時計の文字盤やパーツを使用したシックな作品です。

     

    時計に囲まれた部屋をイメージしています。

    文字盤や時計の針も本物を使用しています。←針とか小さすぎて息止めて作業しております……。

     

    石塑粘土で作った本の上に何かプラスしようかどうか、目下悩み中〜。

     

     

     

     

    そしてこちらはブローチやバッグチャームになる予定の製作途中の子たち♪

     

    右下の濃紺の作品は、銀河鉄道の夜にでてくる鳥捕りがジョバンニに渡すお菓子をイメージしています。

    鳥捕りが鳥の足を捕まえたとたんに白いお菓子になるあのシーンが、子供のころから好きなんですよね。

     

    食いしん坊としては、ぜひ食べてみたい…!

    食感は表面がちょっぴりザクっとしてひんやりとする氷砂糖のようなイメージを想像してしまいます。

     

     

     

     

    最後は、まだこれからどうなるかまったく未知数なフレームとトルソー。

     

    フレームは人魚姫のイメージで大枠を作ったものの、ここからどうしようか悩み中です……。

    トルソーは撮影用の小物として作ってみたのですが、作ってみたらなかなかいい雰囲気に仕上がったので販売もいいかなぁ…と考えております。

     

    ネックレスとかバッグチャームとかを、ご使用にならないときにインテリア的にちょっとかけておいても素敵かな?と思うのですが、いかがでしょう?

     

     

     

     

    とこんな感じで、製作はいくつもしているのだが完成はまだ、みたいな中途半端な作品が積みあがっている状態です……。

    大体いつも並行していくつかの作品を製作するのが常なのですが(ひとつだけじっくり根を詰めて作っていると大体行き詰まるので)、さすがに多すぎて…。

    いい加減完成品をUPしようかと焦っておりますよ。

     

    うまくいけば今週末にはいくつか販売できればと思います。

    その際は、お時間ございましたぜひご覧くださいませ〜♪

     

     

     

    本日も長くなりました…。

    では皆さま、暑さが戻ってきましたのでくれぐれも熱中症にお気をつけてお過ごしくださいね〜!

     

    posted by: morukurumi | フルオーダーのご案内 | 17:25 | comments(2) | - |